久々~ヾ(o´∀`o)ノ♪笑

 

まずはPAGESオリコン1位おめでとうございます~!

 

初週リペ超えはやはり厳しかったのは、ちと残念。

でも聡ちゃん不在の中って考えたら致し方ないことなのかな?

非常に良き良きアルバムだと思うんですよね。本当。

もっとたくさんの方に聴いてもらえる機会があったらなぁーー!

 

ユーチューバーのぱくゆうさんという方が

PAGESについて話してくれてるの見て

納得なとこたくさんだった(`・ω・´)!

★5つ~って♪

 

 

そして、PAGES!

ツアーいよいよスタート≧(´▽`)≦

 

横アリと福岡に行く予定だったんですが、

やっぱりやっぱり横アリ前にどこかに行きたい!!!!と

さくっと日帰り案件を狙い、宮城を探しまして、

有難いことに同行させてもらう事ができ、

日曜日の1部へ行ってきました♪

 

ネタバレ大歓迎な人なので(笑)

初日終演後は安定のセトリ&レポあさり!

セトリでプレイリスト即作り、翌日はセトリ聴きながら仙台へ~♪

ずっとそわそわそわそわそわそわ(笑)

 

 

最高!エモい!ずるい!

ともかくまるっと楽しかった!←語彙力なし(笑)

Cocoaあああああああ、、涙

 

そしてお席がありがたいことにとても良席で( ノД`)♡

感謝しかなかったです!!!!!!!

菊池風磨最高!セクシーゾーン最高!涙

ふまたんこれ以上にかっこよくエロくなるのは本当ずるいよぉおぅう、、

 

 

次は横アリまでお預けですが、宮城行けて、行って本当によかったです!

シャトルバスもいっぱい出てるし、そんなアクセス悪く感じなかったな(*´з`)

こちらもレジャーシートあってもいいね!

エコパと仙台はレジャーシート必須♪笑

 

 

横アリで見るふまたんは、もっと絞ってくるんだろうなぁ、、

ああああああああああ

えもいいいいいいいい!!!!!

 

ツアーラストまで、

セクゾちゃんがんばれ~!!!