アルバム~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

『PAGES』

この字面がものすごくすきです(´▽`)

なんかかわいいくてずっと見ていたい。

(疲れてるわけではありません)

 

しかもふまソロは父との共作!涙

あすちゃんに無理言って、例のココア読ませてもらったよ!

あの頃はwebも嵐しか見てないからね!

って、むしろ嵐さんのもちゃんと見てなかった頃だな(笑)

 

アルバム楽しみだ~

どの曲も期待しかないよーーー

 

でもやっぱり寂しさがあるのは本音かな(´・ω・`)

聡ちゃんの今の状況はどんな感じなのかなぁ、、

 

 

 

 

で、アオハルTVの予告ー!笑

 

さときくへ期待しかないのですがっ( *´艸`)

で、山手線でも流れてるとツイで見かけ探したよ!笑

新型車両の方で、各車両の4番ドア側の車両連結ドア上のモニター(´▽`)

ずっと流れてる~ずっと乗ってたい~(笑)

って言っても、動くさときくは流れてないけど(笑)

 

あらためて車内モニターをちゃんと見たけど

あんなにあったんだね!笑

座席の上にも3画面あることに気付きました(笑)

中吊りの張替え考えたら、モニターで流した方が

作業的にも楽だし、電車もどんどん変わっていくんだろうなぁーとしみじみ。

 

これが流れている間は、京浜東北は乗りません(笑)

山手線しか乗らない(`・ω・´)