ふまたん!しょりたん!

レギュラーおめでとう~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

嬉しすぎる!涙

待ち望んでたよ~!!!!!!!涙

レギュラーの方々も、安心安全素晴らしく!涙

さときくにぴったりな内容じゃないか( ノД`)♡

どうか末永く続きますように!

 

 

学ラン可愛いよ~( *´艸`)♡

紫だと、本当ヤンキー♡笑

 

このレギュラーを知ってからさときくジョンを見て

にやにやしていた昨日。

しょりたんの熱意がものすごく伝わってきてて

しょりたんの言葉って本当重みがある!最高!

ああああ嬉しすぎるーーー≧(´▽`)≦

あとは願うは冠番組!

 

初回はカレー作ってるのも見れちゃうの?

嬉しーーーー!!!!

我が家、その時間TBSドラマ派だからな(`・ω・´)

これからはフジだな。

 

 

 

そして、ふまたん!

アニキと伊勢神宮参拝!翔ふまーーー!!!!!!

WEST帰りのヲタクに見つかるとかー(笑)

スーツって事で、特別参拝したのかな?

アニキは必ずしてそうだもんね(`・ω・´)

ふまたん厄年だしそれもあるのかな?

で、帰りはスマホ忘れてきただと!

危ないからーーー!本当気を付けてーー!!!笑

みどりの窓口の方に本当感謝感謝!

そのことを話す、翔さんの姿が見たかったなぁ~(´▽`)

にしても、本当愛されてるー!仲良しーー!

ふまたんの後輩力本当素晴らしい!!!