うーひゃーーーーヾ(o´∀`o)ノ♪

ツアー詳細出たーーーーー!!!!!

 

9都市になってる事が嬉しい!涙

これ各地方、追加出るパターンですよね?

 

オーラス和歌山、、他Gがオーラス地方な流れ多いけど

セクゾは違うのか~なんて思ってたけど、そうは甘くなかったか(笑)

でも、オーラスの日が横アリだったらオーラス行けたのに( ノД`)笑

 

5月後半2週土曜は確実に姉妹の運動会だもん、、涙

長野も和歌山も日帰り行けるよね?って調べてた時に

はっΣ(・ω・ノ)ノ!と気付く(笑)

長野の日は、小学校。和歌山の日は、中学校。

もう毎年の流れ的には絶対これ(笑)

正確にわかるのは4月だけど、あきらめます、、( ノД`)

さすがに運動会終わって即和歌山なんて間に合わない、、笑

 

なので、気持ち切り替えて!笑

横アリ以外で行けるとこ考えよーーー≧(´▽`)≦

横アリ+αで、どこかは行きたい!

横アリは姉妹も連れて行かなきゃーーー!!!

横アリも最終日行きたいよーーーー!!!

しばらく子ども達の行事日程とにらめっこ!

 

あ、金曜日以外の平日ないのも気になってるーー(´▽`)

 

 

 

そして、聡ちゃん。

今回は4人。

今の状況はどんな感じなんだろうなぁ~、、

この発表も、ぎりぎりまで話し合いあったかな、、

こちらは待つのみだけど、やはり心配。