今日は歌唱王~♪

ツイで流してくれてる方の動画で、ふまたんコメント見ました!笑

ありがたい~(´▽`)

 

髪色今は何なのだろう、、笑

そしてだいぶ鍛えてきてるな、、(`・ω・´)笑

紅白にカウコンがものすごーーく楽しみです!笑

 

年末年始の番組が全く頭に入っていないため、

もろもろ録画逃す可能性大~

今夜はちゃんと確認しなくては、、

 

 

 

で、で、2018年。

今年も楽しかった≧(´▽`)≦

現場振り返り!

 

 

1月 少年収 ふまソロ拝めて大喜び♡

4月 KAT-TUN 東京ドーム さすがだった!

   リペ魂 静岡 夜の部へ エコパ良き!

5月 リペ魂 横アリ 5/2、5/6両部 念願のオーラスに感無量( ノД`)

6月 ワクワク学校 東京ドーム ふまたんの短パンニーハイに感謝。

7月 嵐にしやがれ 番協

  (2カ月連続でのキャン待ちからの3度目の正直に、びっくりw)

8月 サマパラ すとーんず! 今年もTDCへ行けた~♪

   サマステ ハイハイ単独 お初にEX!楽しかった~

   PON どうしても生ふま拝みたいから日テレへ!

       マリちゃんの時も!源太も最高!

9月 オセロー 新橋演舞場 神ちゃんすごく良くて担当だったら何度も通うよねって笑

   (30日に放送ある♪)

   DISCOTHEOUE やらっち!ものすごく楽しかった!また行きたい!

   山P 市原市民会館 ホール素晴らしい!会場の雰囲気がまた最高だった(´▽`)

10月 えび座 日生劇場 えびさんのすごさを実感。楽しかった!

12月 山P 横アリ ホールとはまた違って素晴らしかった(´▽`)

 

 

私的にとても充実しまくりな1年!

お友達からのお誘いで色々な現場を見れて楽しかった!

DDばんざい!笑

来年も色々行けたらいいなぁ~

ジュニアだったら、すとと川崎くんの現場へ行きたいよ~(笑)

 

 

でも何より、ふまたんに会いたいんだよ!!!!!

他Gの現場へ行けば行くほどふまたんを見たくなる(`・ω・´)

早くコンサートやってください。

例年通りかな?それとも夏とか時期ずれるかな?

一度でも行けますように!!!!!!

 

 

 

 

そしてそして、今年は3月のケンティーお誕生日会へ

参加させてもらってから、交友関係が有難いことに広がり

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

お誕生日会や、リリース時に一緒に盛り上がる。

ただただセクシー達について熱く悶える時間も楽しかったー!笑

感謝しかありません( ノД`)♡

出会いって大事!みなさん本当に優しい!!!

 

これからもこんなやつですが、よろしくお願い致します≧(´▽`)≦