昨夜の刹那ル~( ノД`)

 

最高!強火だし古参だし、

感想が本当に素晴らしいファン!

でも、そういうとこ!だいすきなとこ!

はああああ、、最高!

そんな彼のこの先の未来に

期待しかないんだから!

 

もうほんと、菊池風磨の刹那ルツブヤキってラジオやろう。

嵐さんはもちろん、ジャニーズについても語らせよう。

 

あ、風磨さんめりくり!

クリスマスに更新してくれちゃってさ!

安定のちょろさでこちら幸せ気分!

風磨さんが20年嵐大好きでいるように

こちらもこの先ずっとあなたを応援させておくれ~(´▽`)

こちらもあなたにたくさん支えられているよ~

今回嵐さん入れてないけど、あんどもあ絶対いってやる!

私も泣きたい!

 

 

 

 

で、今週のananさま!良き良き~

寝!あんよ!最高!

カレンダー楽しみ~≧(´▽`)≦