久々になってしまった!

吐き出したいこといっぱいあるのにいいいい、、( ノД`)

 

 

なにより、Mステ!親知らず!

最高かよ!ふまたん!!!!!笑

表情の作り方も満点!

これを諸先輩方に送ったんだね。最高だね。

本当だいすきだ!愛おしいよね!!!!

 

いや、本当全てが大すきすぎてつらい。笑

ニセコイ見たんですが、面白かった~楽くん最高!

ケンティーの映画で1番すきかも~♪なーんて、

余韻に浸っていると、なぜだかふまたんを欲する自分がいまして(笑)

なぜなんだ、、、笑

 

 

で、この前、今月のMyojoのふまこたのカフェへも立ち寄って♪

おひとりさま、さくっと仕事前の朝活~♪笑

やっぱりふまこた企画最高すぎて、Myojoさまに感謝しかありません!

 

 

 

電車の中では、ananセクシー達に出会える喜び。

このビジュ最高すぎて、たくさんの方の目にとまって~

 

 

そんなananさまの1枚。

このふま聡たまりません( ノД`)♡

ありがとう聡ちゃん~!!!

 

 

 

そんなセクシー達昨日嵐さん見学♪

G仕事後かな?

で、嵐さん。50公演!どっひゃーーーー!笑

体力大丈夫?そっちの心配ですね(笑)

これだけあれば、1回くらい当たるかな?どきどき。

 

 

さ、セクシーゾーンからも良き良きお知らせくるかな?