FNS~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

帰宅したらもうクリスマスメドレーは終わってたので

とりあえず追っかけ再生して確認!

なんてかわいいのおおおおおおおおお!!!!

リペの衣裳はこれよく使われるね(´▽`)

ピーチのとあの白いの、カウコンこないかなぁ♡

 

で、すっぴんだと思ってたらカラクリさんだった!笑

今回の衣裳も良き良き良き~!!!

かっこいい!かわいい!似合っちゃう!

しかも風磨さん気合入ってたなぁ~

 

 

 

そしてそして、なんと言っても、風磨さんの

刈上げ≧(´▽`)≦♪

最高!涙

あああああ、だいすきいいいいい

刈上げええええええええええ( ノД`)♡

久々よね?最高すぎてええええ!!!!!(落ち着いてw)

ふまたん、年末に向けてありがとうありがとう!涙

また色入れてきちゃうかな?楽しみ楽しみ!

 

 

 

ここも大好き!

やっぱりジャニで絡んでくれないとおお!涙

藤ヶ谷さんがマリちゃんの隣がっつりキープが最高で、

ふまたんが千賀さんの髪いじいじがまたエロくて最高で!

まるっとみんなかわいいよおおおおお!!!!

カウコンも楽しみだなぁ~♪

 

 

 

カウコンと言えば、ふぉーとっぷすーーー!!!涙

斗真さんも出るなんてーーー( ノД`)♡

嬉しい嬉しい嬉しい!

webの斗真の部屋見ました?8Jに対する意気込み最高≧(´▽`)≦

にしても、今年のカウコン目玉企画多すぎ(笑)

え、絶対放送時間1時間じゃ足りないし、放送時間外も時間足りないよね?笑

これ、若手あんまり映らないパターンかな(笑)

致し方ないが、年男だけは絶対やってね!涙

放送してね!お願いお願いお願い!!!!(必死w)