オリコン16作連続1位おめでとう~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

16.5万枚!良かった良かった~!涙

16万枚超えは本当に嬉しい!

累計も年末歌番組あるし、すぐに17万はいきそうだね!

素晴らしいよ~( ノД`)♡

 

 

 

 

で、で、刹那ル!

菊池風磨らしさ溢れてて、これよね、これ!って。

ふうまあああああ!!!って叫びたくなる感じね(`・ω・´)笑

もう本当だいすき!

 

自撮りまで載せちゃって、、どうした?笑

蝶タイ選ぶとこグッジョブすぎるーー

ベストと小物をネイビーとかもおしゃんすぎるーー

最高!もっと全身見せてくれ!笑

 

 

 

でもって、昨日はラジオデイ!

 

スカロケにQrーー!

 

スカロケ楽しかったーー♪

いつもと違うとこに出るってこっちも新鮮だし面白い。

風磨さんの人脈が出てくるね!

そして、人たらし。その通りですね(´▽`)笑

先輩達からの可愛がられ方見てたら納得しかない。

自然にやってたら天才だよ!って言われてたが、

彼はもってるよね~そういうとこ。

また出て欲しいなぁ!

下ネタ全開も本当だいすきです。

どんどんやってくれ。

それでいいんだ、菊池風磨は!笑

 

Qrもおばかすぎて最高だった!笑

これ言ってる人が、昨日の刹那ルだもんね(笑)

最近しょりたん弄りも多く、非常にいい(´▽`)

 

にしても、最近ラジオ多いな(笑)

早くレギュラーくださいよ!

テレビももちろんだけど、、(*´з`)