もうちょいで16万枚!

すごーーーーーーい≧(´▽`)≦

昨日夕方シブツタ行きましたが、もうなかったー

シブツタの在庫なくなるなんてすっごーい!

初週売上楽しみ楽しみ( *´艸`)

 

 

 

昨日は、P様横アリ行ってきました♪

最高すぎたーーーー!!!!!

楽しかったーーーー!!!!!

ホールとはまた違う最高さだったなぁ。

 

P様の演出素晴らしすぎる!!

レーザーに特効にその他諸々最高だった(*´з`)

オーケストラ従えて歌うP様の画はすごかった!

衣裳もシンプルなのに、なんであんなゴージャスに見えちゃうのー

後輩君たちがこぞって憧れるのも本当にわかります。

かっこいい可愛いが完璧だな!

何より、会場の雰囲気が本当ステキ!

 

そしてお席も、良席で席運これで終わったか?と(笑)

自名義頑張ってくれたーーーー!!!

このままセクゾでも頑張ってくれーーーー!!!笑

風船もいっぱい降って来てふと足元みたら風船で溢れてた(笑)

とりあえず、紫を最初におさえ(笑)次に青をおさえる(笑)

ふまけんふまけん~♪♪

P様には大変お世話になっておりますから!

オレンジと緑もあったけど、なぜかここには落ちてこなかった(´・ω・`)

で、風船はいっぱい落ちてきたのに、銀テはあまり落ちてこなくて(笑)

お友達しゅしゅっと取ってくれた1本をおすそ分けしてもらいました♡

 

楽しかったなぁーーー!

またやる時は行きたいなぁーー(´▽`)

 

 

 

そしてそして、リペ詳細!

オレピーーーヾ(o´∀`o)ノ♪

ポニキャたん、今回もてんこ盛り!涙

ありがとうございます~

楽しみすぎて楽しみすぎて叫びたい。

 

通常盤のジャケがすごいいい( ノД`)♡

年明け楽しみー!これ見たら1年頑張れそーーー!笑

 

1/8は、とりあえずオレピだけ見てから仕事行こ(笑)