初日売上10万弱~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

あと400枚弱で10万枚だった!

おしい!初日10万いきたかったな、、ってどんな立ち位置よ!って

自分につっこみながらも思ってたけど(笑)

 

祭nineさんが1位!

ま、発売日発表になった時からこちらさまがいるのはわかっていたこと!

前作も10万枚ちょい初週売れてるしね。

リリイベでガンガン稼ぐパターンなので

初日にどーーーーんと売上がのっかるパターンですね!

前回の初週が今回の初動なので、お互いやっぱり売上上がってるんだね!

とりあえず昨日2日目の売上が気になる気になる~

でも、いやさ、毎度毎度こんな感じじゃないかい?笑

私ファンになって買い始めたのよびすてからなんですが、、、毎度だなぁ(´▽`)

この絶妙な接戦具合、、大人嫌い(笑)

 

 

でも、セクゾちゃん!

イノセントデイズは、会場限定分が初日に入っての

10万枚超えだったので、そう考えるとだいぶあがったのでは?

素晴らしい~!!!!!

トータル、15万はかたいかな?16いってくれないかなぁー!

でも、安定して20万以上売れるように近い未来きっとなるはず!

 

 

 

そして、昨日のヒルナンデス!

しょりマリ最高~≧(´▽`)≦

マリちゃんいいよいいよ!どんどんいけーーー!!笑

しょりたんも本当かわいい♡

昨日のしょりたんロケの衣裳良かったね(*´▽`*)

 

 

で、風磨担はノルマ7枚ですね!笑

ふまたんかわいいよおおおおおおお!!!!!!!

マリちゃん、絶対背伸びてるよね(`・ω・´)

今、実際のところ何センチよ?笑

 

 

 

で、で、一昨日ののりふまレコメン!

最高すぎた≧(´▽`)≦

 

本当おバカだなぁーって事ばっかり言ってたけど(笑)

あんなふまたんが最高で大好きでこれよね、これ!って(*´ω`*)

のりさんとだと本当楽しい!

 

菊池風磨のSexyZone情報を話してくれれも良かったんだよ?笑

マネージャーストップかかってる筋肉増量(笑)

72キロまで増やして、絞って理想体型にしたいと。

出来なかったら坊主♡

72キロのふまたんも坊主のふまたんも、怖い物見たさでものすごく見たいけど(笑)

どんなふまたんでも大好きだけどね(笑)

誰と約束してるのかなぁ~??気になる~♪

 

こんな感じでラジオレギュラーこないかなぁ~

夢はオールナイトニッポン!

絶対、男性ファンがっつりつかめそうな気がするけどなぁー

お願いしますーーーー!!!