いよいよ発売日~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

昨日はお決まり7時にセブン行って受取り!

フラゲってiphone入れてから、仕事前にシブツタへ!笑

 

 

今回も!涙

本当にありがたいこの幸せ空間( ノД`)♡

Sexyツリーかわいかったーーー♡

 

今回ポスターセクゾとWESTで♡

ふり向いたらセクゾとWESTがいて、長女連れてこなきゃーーとなりました(笑)

 

タワレコのとこも!

 

今回、街頭ビジョンはWEST流れてて

セクゾとのコラボを楽しめた!笑

 

アドトラも~セクゾはどこ~??って思ってたら

セクゾはなく(笑)WESTのがやってきたので、

もう一度来るのを待って(笑)長女のためと動画をおさめる(*´з`)

朝も行ったのに、夜も渋谷立ち寄った(笑)

 

新宿も!月曜日に帰りに寄ったけど、最高空間だった~( ノД`)♡

電車だけ、どうしてもすれ違いにあい(笑)

まだ乗れてない、、、涙

 

カップリングも最高で、どの曲も2番も最高で

もう素晴らしかったんですけど!!!!

ストリーミングがまた良き良き~!!!!!

ストリーミングのふまたんがまたかわいい!最高!

MVもかわいいしかっこいいしで、最高しか言えない!笑

 

昨日フラゲ日、初日どれくらい売上いったかな?

19時前後どきどき!

いっぱい売れてーーーー♪笑

たくさんの人に聴いてもらえますように!

 

あ!昨夜ののりふまレコメン!

最高すぎたーーーーーーー!!!!!!

レギュラー化希望!!

 

 

おまけで、Sexyツリー!

この前ちっこいSexyツリー作ったんだよ!笑

シブツタさまー一緒ーー!(違うw)