らじらー。

 

さときく、良き良き!

風磨くんの真面目からおふざけへの振り幅の大きさだいすきです(´▽`)

2人の2minutes!

とても良い!今回は2人ともメッセージ性こめてたから余計かな?

冒頭では、しょりたんが聡ちゃんのこと。

 

 

そして、退所発表になったラブさん達のこと。

このタイミングだし、彼の事だからきっと何か言うだろうな、、

とは思ってらじらー聴いていたけど、

風磨くんの仲間への言葉が本人の口から聞けて良かった。

彼の言葉選びは本当素晴らしいなぁー。

次のステージ。プライドかぁー。

 

 

風磨くんを好きになった頃は、儚い感じが残ってて

(そこもまた好きになった要点ではあるんだけど)

心の支えでもある仲間が辞めていく事にこの子は

壊れちゃうんじゃないかな?大丈夫かな?って

そんな雰囲気がまだ漂っていたように思えます。(勝手な気持ちですw)

でも、今は、やっぱりもう違うね。強くなってるんだなって。

なんだかとても強い意志をあらためて感じたし、

そんな菊池風磨がだいすきだ!ってなったらじらーでした。

 

 

ふまたん、今までも大切な仲間達が辞めていく姿見るの寂しかっただろうなぁ。

悔しかったよね。仲間達の才能も頑張りもしってるだろうし。

しかも自分だけ立場が違うから、よけいに辛かっただろうなぁ。

今回だって、お互いがお互いの事思って、相談も問いかけもできなかったよね。

一週前に21時台に乱入したふまたんが楽しそうでそれもまたぐっとくるよね。

3月までに、らじらーで安井くんとふまたんでちょろっとやってくれないかなぁー、、なんて♡

 

 

みんながみんなデビュー出来ればそれが一番だけど。

そうもいかない世界だもんなぁー。

みんな頑張ってるもんね。

今回、ちゃんと発表あったのもびっくり!

それだけファンの声が多かったんだろうなぁ、、

発表あっても、真実を知ることはできないこちら側はつらいけど、、

って、そんな私はラブさんはそんなに興味なかったので

個々のメンバーについてはよくわかっておりませんが、、笑

ネット記事や色々と見る限り、どうにかならなかったものだろうか…

何とかできなかったのだろうか…と思っちゃうね(´・ω・`)

 

 

でも、やっぱりジュニア高齢化もいかがなものだよねぇ。

ジュニア表記があれよね、もう、とっちゃえ!笑

良き仕組みがあればいいのになぁーー

タッキーお願いしますよおおお!!!!!笑

 

 

 

 

で、明日はいよいよフラゲ日~ヾ(o´∀`o)ノ♪

渋谷に新宿に電車!

見てこなきゃ~♪♪

https://www.youtube.com/watch?v=Tc3XWkMDzzQ