カウコン~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

今年も無事に放送ある~やっほ~い♪♪

放送があること、それが大事なんだ!笑

まだカウコン行けるようになるには数年かかりそうだから

今年もテレビで楽しむぞ~

出演G見て、ちょっと寂しさもあったけど!

 

 

で、一昨日、仕事前にポニキャ本社のセクゾ見てきた~(*´з`)

かわいいいいいいいいい!

ビジュ素晴らしい!!

ポニキャさま、移転後もこのスペースあって欲しいなぁ~、、涙

また王冠付いたら行ってこよう!

 

 

 

 

そしてそして、anan!

最高(/ω\)♡

カレンダーも今日から予約開始だし、とりあえず予約!

 

ananテキストも非常に良かった。

読み応えあったし、それぞれのメンバーへのとこも

聡ちゃんのこともあり余計にぐっとくる。

 

で、しょりたんからの風磨さんへのとこが

とてつもなくさときく!!!を感じられて( ノД`)♡涙

 

『風磨くんがスタイルを変えて、みんなを活かしてくれたおかげで、

5人のトークが確立されつつあると思う。』

 

しょりたーーーーーーーん!!!!!!!涙

と、叫びたくなりました。

 

 

そんなふまたんも、

うんうん。全ては自分の財産!経験大事!

ふまたんからのこんな言葉は余計にくるものがある。

そんなふまたんが本当すき!(突然w)

 

お写真も素晴らしい!

カレンダー期待しかなーーーーい≧(´▽`)≦

 

 

さ、今夜はMステ~

楽しみだ!