びっくりでした。

 

語彙力ないから何言っても軽くなっちゃうだろうし

あんまり書きたくないけど(笑)

 

聡ちゃん、大丈夫大丈夫!

今はゆっくり休む時だ!

この先、10年20年とSexyZoneとして進んでいくと思えば

このお休みなんてちょっとしたもの!

焦っちゃだめだめ。

 

全力でぎゅっとの大合唱をしたい(`・ω・´)

WS達で、リペ映像いっぱい流れて、ああリペ、、って。

それこそリペのぎゅっとの映像を流してくれーー!

 

いつまでってのがわからないから、不安になっちゃうけど

聡ちゃんが1番つらいね。

ファンは元気に待ってないとだ!

ここは聡担さん以外が頑張るとこだな、うん。

 

聡ちゃん、お誕生日はエゴサしてたよね?

発表翌日にしたのはきっとファンのためよね?

うん、きっとそうそう(`・ω・´)

24日に発作がってなってたから事務所も対応早かったね。

この1年、個人仕事も増えて頑張ろう!って、気付かぬうちに頑張りすぎちゃったんだよね。

だから、ちょっと休憩休憩!

みんな待ってるから、聡ちゃんと、おかえりーーー!って

笑顔で会える日を楽しみにしてるぞ!

ゆっくり休んで、向き合って心身ともに元気に笑顔になれますように!

 

4人もフォローしてきた部分たくさんあったんだろうなぁ、、

おばちゃん、本当まるっと心配(´・ω・`)

 

 

でも、昨日のベスア!最高だったよおおお!!!!!

エンケンさんとの企画で本当良かったーーーー!!!!

ケムさーーーーーん!!!!!

 

SexyZone大好きだーー( ノД`)♡