今週のQrでカップリング曲流れてるけど、

どちらも良き良き~≧(´▽`)≦

 

で、昨夜は、ワガママLADYにやられたやられた。

なんてかわいいの!

こういう曲やらせたら本当ピカイチ♡

ふまたんの声も良すぎる~

これ絶対、ツアーでやってね!お願い!

少クラで見たかったけど、可能性低いもんね(´・ω・`)

早くカップリングも全部ちゃんと聴きたいなっ!

 

今週はさときくWEEEEEEK!

Qrもらじらーもさときく♪

嬉し(*´з`)さときくの雰囲気大好きだあああ!!!!

月火も非常に良かった!

今日明日も楽しみ楽しみ!らじらーもーーーー♪

 

 

で、で、話分かって(笑)すとさんの汐留のでっかいの!

サイン入り前に見に行ってて、サイン後のを

ようやく見に行ってこれた~(´▽`)

やっぱりでかい~!!!!!!!

かっちょいい~≧(´▽`)≦

 

 

 

おまけに日テレ屋のクマさん並びが見たくてこちらも忘れずにぱちり(*´ω`*)

こう並ぶと可愛いなっ♡

MISSデビルもクマさんだったらよかったのに~!!

 

 

ドロ刑台本も♪

 

 

で、で、で、新橋駅JRのホームから見えるカラクリ&すっぴんの看板を

帰りに撮ろうって思ってたのに(行きはホームが逆だった)

うっかり地下鉄乗って新橋あとにしてしまった(笑)

これも随分経ってから思い出したんだけど(笑)

ポニキャ前もそろそろかなぁ~??

ポニキャ移転後もこんなスペース作ってくれるのかな?

あるといいなぁ~(*´з`)