有吉ゼミ~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

ふまたん!!!!!!!

どうした!?!?(おいw)

そろそろくるか!?って、映ったふまたん見て

動揺しまっくていた、、、(`・ω・´)笑

 

かわいいいいいいい

かっこいいいいいい

うーひゃああああああ!!!

髪色髪型最高っ≧(´▽`)≦

ねね!痩せた?どしたの?お口の感じが♡

もちもち大好きだから別にむくんでてもいいんだけどーー♡笑

 

しょりたんもスーパーアイドル!笑

可愛いすぎたー( *´艸`)♡

 

ふまたんお父さんからのは、パンツエピがネタになってたけど(笑)

『諦めない、我慢、女の子に手を上げない』

って、小さい頃寝る前に親父に言わされてたって、

俺の軸になってるって、これ非常に非常に好きなふまパパエピ!

 

来週はスカッとジャパン~

しかも聡ちゃんは店員さんだって?

あらら♡楽しみ~(*´з`)

 

 

 

そして、non-noさまーーーー!!!!

こちらも最高≧(´▽`)≦

もう通常の表紙でも良かったんじゃん?笑

内容も良き良きーーー!

嬉しいな嬉しいな( *´艸`)

 

 

 

 

ポニキャスポットもーーー!

こっちも最高~!!!笑

ふまけんんんんんん!!!!

この子達可愛すぎたああああ( ノД`)♡

12/4が楽しみすぎるーーーーーー

早く手元にこーーーい!

 

https://www.youtube.com/watch?v=Tc3XWkMDzzQ