デビュー日、11.16は楽しい1日を過ごさせてもらいました≧(´▽`)≦

 

横浜中華街で、まだ10代なけんしょりが食べた胡椒餅!

ロケ地で食べました~♪

これ、辛いのスキな私にはよい辛さだった(*´з`)

生地はかたかったけど(笑)

しょりたんもケンティーも辛くて汗いっぱいかいたのでは!?

その後は、聡ちゃん逃走中現場を~♪

 

 

そして、お昼のメインな美女と野獣のレストラン!

予約ありがとうございました♡

 

美女と野獣大好きなんです!(イラ情)

それだけでもあがるのに、薔薇だらけな店内は

もうSexyZoneのためにあるといっても過言ではない(`・ω・´)

しかも個室がまた素敵すぎた~!

飾り付けしても違和感なしってすばらしい!笑

食事も薔薇だらけで、本当可愛かった!

Sexyスプーンはお友達からのお土産です( *´艸`)

名前もほってあって!かわいいよおおおおお

いつも皆様素敵なお土産達をありがとうございます~!!!!

 

 

 

そして、夕方からは移動して、斑目くんロケ地堪能してからカラオケへ~♪♪

このカラオケのお部屋、斑目くんの撮影してたお部屋(*ノωノ)

(予約などなど本当にありがとうございました!)

斑目くんを感じながらのこちらでもセクシー談義!

デビュー時からの少クラセクゾちゃんをディスクにまとめてくれて( ノД`)♡

ありがたすぎて~涙

いつもありがたすぎます~!!!!!!!涙

それを見ながら7年間のセクゾちゃんをあーだこーだ(*´ω`*)

面白かった!楽しすぎました!笑

結果、どんなふまたんも大好きなんです!に落ち着く(笑)

どんなふまたんでも受け入れてまるっと大好きなんです(`・ω・´)と(笑)

 

いや~本当楽しかったな~♪

楽しい1日をありがとうございました~ヾ(o´∀`o)ノ♪

どれだけ時間があっても、話はつきない♡

 

 

 

で、帰りしなに、すとぱちり!

行きに、ジェシとじゅったんだけ人が前にいたから

撮れなくて、帰りリベンジだーーーー!!!って行ったけど

やはりジェシの前は両サイドとも人がいた(笑)

ので、じゅったんだけぱちり!笑

あ、すとらじが面白すぎて、電車で見てたらやっぱりだめなやつだった(笑)