サキドリ~すっぴんKISS~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

セクゾのビジュ良すぎて、、涙

すげーよおおおおほんと( ノД`)♡

みんなすごすぎておばちゃんびっくりだったんだけど(笑)

何より何よりしょりたんすごくない!?!?!?

え、いつも以上に光り輝いてたけど!?

可愛いすぎてびっくりしちゃったよう!

さすが我らがセンター!我らが顔面人間国宝!

本気でこのMV見せびらかしたい(`・ω・´)

 

 

って、ま、ふまたんだってめちゃめちゃ可愛いんですけどおおおお(*´з`)

可愛くてもう本当どうしたらいいのやらああああああ

可愛い可愛いしか言ってないな、最近、、

って、これが通常か(笑)

 

 

はあああしんどい(/ω\)♡

 

フルが楽しみすぎる~♪♪

 

songsがまた良すぎたよ!

お写真、親知らずって言ってたやつだよね??

クラップもかな?

ちょっとぽてっとしてて可愛いんだけどおおおお(*´▽`*)

しかも、ふまたん、songsでもむくみの件(笑)

気にしてるふまたんがまた可愛いんですけど!

ふま聡でいっぱい載せてもらえて感謝感謝です!

最後のふま聡ショットのふまたんのかわいい前歯が

何より何より大好きでした(*ノωノ)

 

そんなsongsさんも、今回で休刊、、( ノД`)

なかなか好きな雑誌だったなぁ~ありがとうございました!

 

紙媒体は本当生き残り大変だよね。

webではなく、紙だからこその良さもあるからなぁ~

良き雑誌さんには頑張ってもらいたい!