紅白出場おめでとう~!!!!!涙

6年連続!

良かった~( ノД`)♡

 

 

出るんだろうなぁ~とは、思ってても

やっぱり発表まではどきどきどきどきですね(*´з`)

これ一度も出てなければ、ジャニの紅白なんて

基準もよくわからないし、そんな気にもしないんだろうけど

連続で出ているからにはやはり出て欲しいって

思っちゃうし願ってしまう。

あああああひと安心!ほんとに良かった!!涙

NHKさまーありがとうございますーーー!!!涙

(どさくさで、シブ5時復活しないかな?笑)

 

カラクリさんかな?

良き良きパフォを期待してるよおおおお≧(´▽`)≦

 

 

で、嵐さんが、10回目というのを見て、もうあれから10年か、、

と自分の年齢に恐ろしくなってます(笑)

キンプリちゃん達も初出場おめでとう!!

TOKIO兄さんがいない事だけがやはり寂しい悲しい、、

カウコンはどうなるかな?

出て欲しいなぁ~いて欲しいなぁ~( ノД`)

 

https://sexyzone.ponycanyon.co.jp/

ポニキャさま(*´ω`*)