すっぴんKISSMV~ヾ(o´∀`o)ノ♪

めざまし!

朝からもう、可愛いの見せてもらえて大満足です!!!!!

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

こっそりで、お手手(´・ω・`)♡♡

ああああかわいいいいいいいい

 

 

でもって、プレゼントカードの特典も出てた!

リペとか!鑑賞会とか!

ダイジェストって事は、ちょっと良いの出来たから見せてあげちゃうからね♡

円盤発売楽しみにしとけよ!買えよ!って事ですよね!

ええ、初回も通常版もBDもDVDも買います。

から、発売お願いしますm(_ _)m

ポニキャさま本当に特典モリモリすぎて申し訳ないよ~( ノД`)

CD実質ゼロ円どころじゃなくなってる。

しかもシングルの特典なのにいいいいいい、、

今回本気ですね(`・ω・´)

 

ああああ楽しみだよおおおおおおおお♡

 

 

TOY4も解禁されたし(ジャニと関係ないw)

明日辺り紅白も発表ですか?

どうなるかなぁ~(*´ω`*)