先週の少クラ!

すっぴんKISS!!

もーーーーう最高ー≧(´▽`)≦

 

正直前半、今回あんまりないのかな?

なんて、最近のメディア露出少なめからの

ネガティブ思考でズーーンとしてたけど(笑)

やだ違う、最高じゃないかーーーーと(/ω\)♡笑

 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい、、、

可愛いすぎて、本当どうしようか、、

どうしようか、、、、( ノД`)♡

ありがとうございます!!!!!!

 

ベスアはカラクリで、FNSはすっぴんKISSでMステは両方でいいんじゃない?笑

すっぴんKISSのMV非常に楽しみ~♪♪

これはぜひともたくさん流れてたくさんの方の耳に残って欲しい!!

歌番組で何着てくるのも非常に楽しみです♪

ぜひとも、MVのデニムシャツVerも見たいけどなぁ~

 

 

 

で、ふまたんにQも最高~≧(´▽`)≦

岸君との絡みのお決まりが最高です!

そして大昇くん!そのポジ心底羨ましい!

アップをたくさんありがとうございます!!!!

有難きアップ(`・ω・´)ゞ

 

今回の少クラも永久もの!

 

 

 

 

そして、斑目クマさん!ケムさんクマさん!

うふふ~時かけクマさんも~♪♪笑

 

時かけおちなもので、時かけ時はグッズなど買っておりませんでした。

このクマさんも、特に集めようとも思ってなかったんだけど(おいw)

今回斑目くんが出たならやっぱり私もふまけん並べたいっ!!!!

ので、時かけクマさん一生懸命探すって言う逆パターン(*´з`)笑

満足~かわいい~嬉しい~♪♪