刹那ル!祝100回!!!

重要なお知らせ!

安田くん!エロい気持ち!最高か!笑

そんな菊池風磨が大好きすぎる

ちょろい客ですので、

これからも変わらぬ声援を

送り続けたいと思います≧(´▽`)≦

 

 

刹那ル読み始めたのは2016年夏の終わり頃かな?

それまで嵐さん以外全く読んでいなかったから(笑)

惜しいことしたなぁ~( ノД`)笑

 

これからもふまたんペースな更新待ってるよ~

ふまたんの文章や言葉選び好きだから(*´ω`)

あ、薔薇色はどうなった?笑

 

 

 

 

おまけで、昨日我が街でもようやくソフティモセクゾちゃんに出会えました~≧(´▽`)≦

ウェルシアさん!

会社近くのドラッグストアでもまだ見かけないなぁ~

来週CM流れる頃にはもっと広がるのかな??

とりあえず、出会えたら買うスタンスで♪笑