サキドリ~MV~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

ちょーーーーかわいいいいいい

あんぱん!あんぱん!

あんぱんとふまたん!

なんて最高な組み合わせ♡♡笑

 

すっぴんKISSの方も非常に楽しみです!

今朝ちらっと見てきたジョンカラで

泡まみれで車を洗う、、ってあったので

洗車する泡まみれセクシー達に期待しか、、(/ω\)笑

あ、ジョンカラのふま聡非常に良かったーー!!!!!

ふまたんかっこええからああああああああああ

ビジュが非常に良き( ノД`)♡

だから、早くテレビに出て、、、笑

 

 

 

コミカル(笑)ケンティーの跳び具合!

とにかく楽しそうで何より(笑)

 

 

あーもう、かわいいいいいいい(笑)

 

 

 

初耳学はやはりこの時か≧(´▽`)≦

チェックシャツも衣装かな??

 

 

 

あんぱんかじるふまたん最高すぎるから!

ケンティーのアドリブかな?に対応するしょりたんのお顔が可愛すぎた♡笑

ふまたんも中身ちゃんと見てるのもーーー

って、聡ちゃんもうちょい外側って指示してあげて(`・ω・´)笑

 

 

 

ふまたんこの髪セット具合も最高ですね(`・ω・´)♡

 

 

こう見ると、トレンチコートセクシー達のジャケ写も欲しかったなぁ~!

通常盤これでもよかったんじゃ?笑

特典にいっぱいお写真ありますように!!!

早く全部見たいよ~すっぴんKISSも見たいよ~♪

ポニキャさま今回も良き良きMVをありがとうーーーー!!!!!

 

 

かれらは本当、顔がいいな。

スタイルいい。何着ても無理がない。

二次元の世界観にすっと入れる感じ。

だから(だから?笑)3頭身フィギュアを作って欲しいんだ!

並べたいよう、、シルバニアのお家やリカちゃんと並べたい、、( ノД`)♡笑