ananのセクゾちゃんに浮かれてた今朝~♪

カレンダー期待しかないっ!!!!!

ananさまに感謝しかないよおおおおおおお!!!!

 

って、久々にまたなってしまった!笑

書きたいこといっぱいあるんだけどなぁ~(´▽`)笑

 

少クラにカラクリMVにソフティモ限定セットにananに

マリちゃんのすごい個人仕事にすとーんずYouTube!!!

 

 

かわいい!かわいい!かっこいい( ノД`)♡

衣装もだんだん見慣れてきた~(笑)

これですよおおおお!!!な、風磨さんいっぱいで嬉し!

 

 

 

ソフティモさんも!

CMは16日からって思ってていいかな?笑

1日は、やはりどうしても限定セットを手に取りたくて

仕事後即原宿へ向かいました(/ω\)笑

かわいいのおおおおおおお♡

ミラーも当たる気なんてしてないから触っといた(笑)

早く街中で出会えますように(笑)

いまだ出会えてない(笑)

 

 

 

そして、1日はスタバのクリスマス商品も発売日で、

どうしてもこれだけは今年は買う!って決めてた

あざらしオーナメントを~♪♪

ふーまーたーーーーんヾ(o´∀`o)ノ♪

かわいいよおおおおおおおお

ツリーに飾ります♡

 

 

マリちゃんの個人仕事も!

マリちゃんにぴったりすぎて( ノД`)♡

徳島行きたい~!!!笑

マリちゃんにはマリちゃんにしか出来ない道を

どんどん切り拓いて欲しいよ~

、、、ふまたんも、、個人仕事何かしらあるよね?ね?ね?笑

 

 

 

そしてそして、すとーーんず!

早く都内ポスター巡りしてきたーーい!!

MVもめちゃめちゃかっこいい( ノД`)♡

あの本人たちに伝えるやつは、泣きそうになったよ~

で、刹那ルのふまたんがまた、強火すと担(笑)

本当すとのこと大好きだよね!笑

そう言うとこ大好きすぎて、これよね、菊池風磨って。

ふまたんにとって、すとって特別だよねぇ。

ふまたん、嬉しいに決まってるんだよう、、

どんな形でもデビュー出来たらいいのになぁ、、

そして、SexyZoneも負けてられないぞ(`・ω・´)!!!

7周年だしね!8年目勢いつけていってほしいー!

だから冠番組ちょうだい!笑

5人での露出なさすぎるよ~♪♪笑

せっかく興味もってくれたって忘れちゃうよ~♪♪

カラクリさん売れろ~♪♪笑

(ふまたん番宣出るよね?笑)

 

イノセントデイズが累計で16万超えてるし、

ぎゅっともRTT超えて14万後半っぽいので

初週15万いったら嬉しいなぁ~( *´艸`)

16万いったら泣いて喜ぶよおおおおお!!!!!