少クラ!セレクション!
ふーまーけーん!!!!!
ありがとうございます!
ありがとうございますー!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››♪♪


ふまたんの照れ隠しからのガチ照れに悶える(//∇//)
ケンティーちょーかわいい!
あんなキュルキュル上目遣いほんとずるい!
あれはケンティー担さんはふまたんポジが羨ましいはず!笑


そして何!?あの座高差(笑)
ケンティーの座高やっぱりおかしい!笑
あしながすぎるよーほんと(笑)
すげーよーーーーーー!!!
ふまたんだって足長いよ?ん?笑
あの座高差のおかげで余計に
良い感じの雰囲気に見えちゃって
甘すぎた、、(`・ω・´)笑



ふぅぅぅ、、、永久保存版をありがとうございます!!