ドロ刑!

2話とも班目くんにイライラしてます(´▽`)笑

ケンティーのかわいさ本当半端ない!

まわりの俳優さんの豪華さも本当すごいなぁー

明日の3話も楽しみ♪

 

あのクマさん!28日から日テレ屋で販売だっけ?

あれは欲しいなぁーーー♪♪

日テレ屋で買えばいっかってネットで注文しなかったから

日テレ屋行かないと!

 

 

 

そして、班目くん!

1話見た時、私服がロリクレばっかりだったから

カズキくんんんんんんんんんんってなってました(/ω\)笑

 

カズキくんをあさる。

カズキくんに会いたい( ノД`)涙

この世代だとロリクレ使用が多いのかなぁー?

 

 

そして、Qr!

今週のさときく良かった~ヾ(o´∀`o)ノ♪

すごい好きなさときくだった♡

 

昨日のバド弄り最高(笑)

しょりたんを巻き込まないでふまたん~!笑

で、バドも優しいなぁ♡笑

淳太くんの執事に気を付けてねーふまたん(´▽`)

そして、12月の新曲発売時はレコメンにふまたん出ますように!!

お願いしますーーーーー!!!!

WESTとセクゾの絡みもやっぱり見たいなぁ~

 

一昨日昨日と長女がWESTival見てたから

一緒に見てたけど、WEST面白いなぁ~♪

団体芸最高~!!!!!笑

年明けのツアー、長女当たったら便乗させてもらおうかな(笑)

 

でも見てても、セクゾが恋しくて、

リペまだーーーーーー!?!?!?!?

って、ずっとぶつぶつぶつぶつ(笑)

同じ時期の公演もあるからこの時期はセクゾはここか、、って(笑)

キンプリ年内に円盤出すのは、色々思惑があるのかな?

ツアーが早めにあったりするのかな?

セクゾのツアー時期も何かしら変わったりする??

どっちにしろ、年明けにはリペ発売になるだろうと信じてる(*´ω`*)

 

 

 

全く関係ないけど、次女が郊外学習でお弁当だったので

次女リクエストでチプデを~♪笑

帽子と蝶タイやっぱり付けるべきだったな、、笑

ふまけんにしなきゃだめだったぜ、、(´・ω・`)笑

 

 

 

こちらもSTAGEコンTシャツ~♪笑

長女がオリジナルのiPhoneケースを注文したことで

Tシャツも好きなのプリントしてくれるってのがあったので、

STAGEコンのロゴで注文してみたけど、なかなか可愛い(笑)