アメブロ久々になってしまったーーΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

下書きになってるのばっかりで更新しよって

思ってた矢先に、会社で色々とドタバタあり

先週は更新する気になれなかったぜ、、

日月で諸々終わったけど、これからまた当分ドタバタだなぁー

がんばるぞう( `ー´)ノ

 

 

 

で、で、カラクリだらけのテンダネス発売日ーー!!

やっほーーーいヾ(o´∀`o)ノ♪

すっぴんキスもーーーCMいつよーーー♡♡

特典も今回もポニキャさまーーありがとうーーー!!!

安定の実質CDゼロ円♡

本当お買い得!

 

少クラのいけないお写真も見ちゃいましたが、

衣装、、ん?あんな感じなのね、、

ちょっと想像と違ったけど、ま、いいや(笑)

贅沢はいいません(笑)

 

で、早々に安心安全安定のタワレコセブン受取で予約♪

タワレコさんだとフラゲ日7時から受け取れるから

ちょっと時間が有効活用できてすき(*´▽`*)

ゆるいセブンさんだと時間前でも受け取りさせてくれるのかもしれないがー、

 

あああああ楽しみーーーーー(´艸`*)

 

 

 

 

そしてそして、Myojoさま!

楽しみにしてたふまこた新連載ーー!涙

ふまたーーん!のんちゃーーん!

 

 

すげーいい( ノД`)♡涙

 

この連載企画してくれた方本当に感謝しかない!

で、この連載はずっとスタイリストさんこの方でありますように。

頼んだよおおおおおお!!!!!

そして、末永く連載が続きますように!

毎月の楽しみが増えた~♡

 

 

で、MyojoさんのQrのとこの私服!

 

はい。ふまたん最高~♡

すき~♡♡

しかも、髪色良き良き(´▽`)

この色でどこかテレビも見たかった、、涙

 

 

 

さ、CM解禁を首をながーーーくして待ってるよおおおお

そして、ふまたんが新曲番宣でテレビ出てくれますように!

1月の新ドラマも解禁始まってるし、

ワンチャン、、、こい、、(切実)