刹那ル!生存確認!

ありがとうふまたん!

ほんとすき≧(´▽`)≦笑

 

でもって、岸くん心底羨まし!

岸マリポジ本当羨まし!!

 

久々にRTTの見てたらかっこいいのーかわいいのーー( *´艸`)

ハワイの身体が今より全然細いーーーー

そりゃそうかー2016年だものね!

こう露出のない時期は、菊池風磨&せくしぞーんお勉強期間。

にしても、本当何かないかな?笑

不意に、世にも奇妙な物語とか出たりしないかな(笑)

 

 

 

 

今朝は、ZIPのケンティー見て家出てきた~

ケンティー可愛すぎるよ、、♡

昨日のゴチも面白かった~

ドロ刑明日!楽しみ~♪♪

 

 

で、今日は少クラ!

フィルター越し~( ノД`)♡

楽しみだ~♪♪