嵐さん当落!

10時って~Σ(・ω・ノ)ノ!笑

今年はやはりだめだった~だよね~(笑)

去年当たった自名義ちゃんはもちろんだめよね( ノД`)

andmoreに期待して待ってるよーーー!

 

 

 

で、AOKIのCMにいまだ出会えてない~(;´∀`)

自然に出会えると思ってたら、、甘かった(笑)

そろそろ確保に向かわねばっ

 

https://www.aoki-style.com/static/technologies/suit/

 

 

 

次女がたまにやってるリトルドールのデールちゃんが

フランスパンになっていて可愛かった((ノェ`*)っ))

 

 

 

で、キンプリさん!

フラゲで27万枚!普通にすごいっΣ(・ω・ノ)ノ!

事務所のためにもこのままライト層の心がっつりつかんで

突っ走ってくれーーーーー!!!!

CD買ってくれるライト層大事。

 

 

一度でいいから、セクゾちゃんにあのキンプリのシンデレラガールの

王子様衣裳的なの着せくてくれないかなぁーー(´▽`*)

スタイルの良さが際立つだろうなぁーー♡

リアルに王子様すぎるだろうし、それ着て俺ピやって(●´ω`●)

ふまたんも王子様衣裳で、公務もう疲れたわーってゲームやり始めてね!

やっぱり白とピンク着せたらピカイチなグループだと思うんだよなぁー♡♡

 

そして、今配信してる、マイガールを見て悶えてました(*ノωノ)

まさむねくんとこはるちゃん最高!!!!

やっぱり、ふまたんにも若パパ役やって欲しいなぁーー♡

相葉ちゃんこれが連ドラ初主演ドラマだったんだよね!

当時、4歳なるかならないくらいだった長女もリアタイして見てたなー

 

ふまたんの若パパ役は絶対良いにきまってる。

スーツ姿で、保育園お迎え行ってね!

エプロンして料理してね!

 

妄想は広がる。早く演技のお仕事ちょうだい!笑

バラエティも!いや、なんでもお知らせちょうだい!笑