火曜日。

ABC座へ行ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ♪

お初のエビ座さんでした!

 

 

前の方のとても良席で、お友達に感謝感謝~

いきなり横からトラ4とMADEさん入ってきて、

人の気配とダーーーッって走り抜ける勢いにかなりびっくりした(笑)

おかげでなかなかの至近距離で数名拝めました♡

色々とつっこみどころあったけど(笑)ジャニですね!って!

とても楽しかった~(´▽`*)

 

2部は、コンサートとして聴きたい!見たい!騒ぎたい!笑

塚ちゃんのすっごいよかったーー楽しかったーー

ふみきゅんも最高!

はっしーのセクシーローズもーーーー

トラ4とMADEのCan do!Can go!の時のスクリーンに映る

黄金期ジュニア達にうるっとしたのはないしょ。

 

えびさんは、やっぱりエンターテイナーですね(´艸`*)

すごかった!すばらしい!

ちょっと見たかった少年忍者くん達はやはり平日昼間、、いなかった( ノД`)

またの機会~

グッズの光るケーブル(笑)可愛かったー!買ってないけどー(笑)

 

舞台に各Gのジャケ写が並んでるんだけど、

セクゾちゃんはやはりビジュが良き良き♡

下手だったので、ちょっと見えないとこあったけど!

 

 

明日は嵐さん当落だ~

当たれ~( ノД`)!!!!

 

で、セクゾちゃんは新曲発売日発表なるまでなーーんにもないのかい?笑

それもいつなのかい?笑

ドロ刑始まってから動きあるのかな(;´∀`)?