少クラ~
最高~‹‹(´ω` )/››♪♪
 
ふまたんこの髪色も良き良き~♡
 
imageimageimageimageimage

名脇役最高( ノД`)♡
リペ懐古~涙
円盤早く早く早くーー!
 
 
ふまたんの目線使い久々見れて感動だし
生歌やっぱり最高だし
マリちゃんへの天使弄りがQrと
タイミングばっちりすぎて風マリ最高かよ!だし
ふまけん劇場始まっちゃうし
しょりたんつっこみありがとう♡だし
聡ちゃんごちゃいだし
今回もふまけんジュニアにQで感謝しかないし
ふまたん先輩怖いし(笑)
じゅったん桐山弄り最高だったし
結果最後はふまけん劇場始まって
2人の楽しそうな顔見れて幸せで
まるっとまるっととにかく
少クラ様ありがとうございますーー!!!!
 
 
 
ふまたん身体でっかくなったなぁーと
ふまけん並びで感じたー(´∀`*)
じゅったんのは、後ろの紙見て
長女と照史ーー!笑 って盛り上がってたら
じゅったん出てきて2人で歓喜~‹‹(´ω` )/››笑
 
 
少クラ楽しかったなー
来週も楽しみーーー♡♡