テレライふまたんが

可愛いすぎて(/ω\)♡

 

髪色~♪♪

やっぱり色白さんだからこのくらいのカラー

ものすごーーーーく似合う!

ジャージも良き良き♡

1ページなのがもったいない( ノД`)

ちょーーー表情良いし、もっと見たいーーーー

 

 

テキストもー!

体の大きさはどのくらいを目指しているのだろうか( *´艸`)

24hTVのロープ登り!

あの登りっぷりかっこよかったよーーー

 

 

ポポロの腹筋バキバキふまたんが地上波で(/ω\)♡

 

 

ここの相葉ちゃんとぶつぶつ言ってるの可愛かったー

嵐兄さん達からもつっこまれて嬉しそうで良き良き!

 

 

はあーーーー可愛い( ノД`)♡♡♡

 

本当楽しそうだったなぁーー

早くバラエティではしゃぐふまたんが見たいよーー

2019年はレギュラーもらえるかなぁ?

 

にしても、24hTVが遠い昔のようにで、、涙

あ、いまだ編集終わらずΣ(・ω・ノ)ノ!

レコーダーを新調して、HDDからダビングやら色々設定やら

段取りにわちゃわちゃしていてちょっと時間がかかっております( ;∀;)

早くHDD2台も整理して年末に向けて容量がっつり増やしておきたい!

 

ま、ふまたん特にテレビ出ないしまだいいけどーー(投げやりw)