うーひゃーーーきたーーーー

新曲ーーーーヾ(o´∀`o)ノ♪

カラクリだらけのテンダネス。

もう、題名からトンチキ風味~♪

程よい良き良きトンチキっぽくていいいいいいい!

エンディングでみんなで踊っちゃってる感じかな?

老若男女で踊れちゃう感じ狙ってる?

ドロ刑初回放送が楽しみーーー≧(´▽`)≦

 

imageimageimageimage

https://www.ntv.co.jp/dorokei/

 

年末の音楽番組はこれかなぁ♪

いいねいいねいいね

楽しみすぎる!衣装もよろしくお願いしますよおおおお!!!

で、シングルはどうくるの?11/21か12月?

AOKIさまも新しいのがあるし嬉しい有難いビジュ最高!!涙

CMあるのかな?前々から言われてたやつのCMもあるのかな?

となると、やっぱり両A面かな??

 

ニセコイは、ツイで言われてたバンドっぽいかな(´∀`)

それでよし!挿入歌でセクゾちゃんあったら嬉しいけどーー(笑)

 

結成日前にして、嬉しい嬉しいお知らせにテンションあがる!

1カ月焦らされただけあるーーーー

良き良き(*´ω`*)