神重ちゃんの宇宙に駆けるよだかをようやく見ました(´∀`)

 

面白かった!原作読みたくなる。

女の子2人もすごくいいね!

神ちゃんと重ちゃんの演技もいいいいいい!!!

重ちゃんの演技やっぱりすきだ!

神重で手をつないでるとこかわいかったよ♡笑

 

これ見て心から思ったよね!

高校生役いいなぁーーーーー(´□`。)(そこw)

神重もまだ制服いけるし、ふまけんもぜひとも!!!!!

同GでW主演!心底羨ましいんですけども!笑

やっぱりWESTの演技仕事羨ましいいいいいいい(笑)

セクゾも演技仕事もっとお願いいいいいいい!!!!

外部舞台もやらせてくれーーーーーー

 

って、そろそろ何か良き良きお知らせないと、

飢えを通り越して干からびてくるよ(TωT)

シングルのお知らせ以外も何か来てよおおおおおお(笑)

 

そんな気持ちからちょっと久々にふま哲特典を

ちょろっと見たら、猛烈に可愛くて大変゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚(ザ単純)

 

 

やっぱりこの特典すっごい贅沢だよおおおおお

ずーーーっと風磨さんだものーーー(///∇//)笑

 

 

さ、日曜日はP様だ~≧(´▽`)≦

グッズがおしゃんだことー♡

そしてそして、TOKIO兄さん24歳おめでとうございますー!!