通勤中のおともが絶賛ふまパラ風isI!

何度見たってエモい~(´□`。)

『素晴らしき世界』が大好きすぎて、ここだけカットして音源化して見れない時もリピる(笑)

合間に嵐さん本家もはさんだり(笑)

普通に菊池風磨セレクトジャニソングカバーアルバム欲しい(´・ω・`)

 

表情おおおおたまらあああん(´□`。)

優しい穏やかなお顔がすきすぎる、、

泣けちゃう。

 

 

ここ!ここ!

最後写真撮ろうぜ!な、全員のお顔見渡すとこの

ここのお顔ほんとすきo(TωT )

 

 

 

セクゾちゃんのソロコンやソロ曲が彼等の魅力のひとつだと思ってます(´∀`)

すごいのなんの!

だって、みんな自分の魅せ方ちょーーーーわかってる。

だから、いつまでもソロコンやって欲しいんだけどなぁ、、

 

風磨さんがセレクトする先輩曲は、ほんと彼にあっていて

わかってんなぁーーーってつくづく思う。

しかも、ほんと大好きなのが伝わってくる(´∀`)

リスペクトしてるのがものすごくよくわかる。

このリスペクト感カバーするにあたりすごい大事かと思う。

本家を崩さず、良き良き状態で自分のものにしているのがすごいすき!

よく見てるんだろうな、きいてるんだろうなぁ( ´艸`)

ああああああああ大すき(いきなりw)

 

次にソロコンあるとしたら今度はどんな世界観見せてくれるのかなぁーー

見たいなぁ、、、うーーん、、、

やっぱり、、見たいなぁ、、、

またやってくれていいんだよ、、、やってくれーー