で、Mステウルトラフェスでものすごく嬉しかった

セクシーエビさんWESTの並び!!!

 

少クラ変わっちゃってここの絡みも見れなくなっちゃって(´□`。)

もう、ずっとこのくくりでいいよ!Mステさま!笑

ちさ子さんの位置ね(´∀`)笑

 

もうね、この絡みすごい好き!(必死w)

わちゃわちゃがあああ!!

ふまけん兄ちゃん達も、こことの絡みだと

弟感出してくるのがたまらなくて(´□`。)

 

 

ケンティーと重ちゃんとかさ、もうわけわからない2人の世界もだいすき!

 

 

昭史にふみきゅん!

この感じ、うっさい感じだいすき!(ほめてます)

他メンバーがにっこにこしてるのもね、ほんとすき!笑

あたたかく見守る感じ大好き!

 

この3組の良き良きな雰囲気もほんとたまりません。

この3組でなんかしてーーーー

また見たいよおおおおおおお

 

何気に1部のラストだったんだね!

3組ともすごいよかったよおおおおお!!!!

 

(あ、神ちゃんが舞台終わりでメイクがっつりなのがまたかっこよかったあああ)