少年収!

レポ見てにやにやにやにやにやにや。

もう来月の放送が待ち遠しいーーー≧(´▽`)≦

やっぱり、キンプリやすとすのとの絡みが見れるのって嬉しい!

えびさんやWESTとの絡みもまた見たいんだけどなぁ、、

プレミアムはまだまわってこないのは諦めるから、

セレクション枠、この3組にちょうだーい(笑)

 

 

で、風磨さんの髪色!

現場からの報告も聞かせていただき

メルちゃんフォルムで栗色にピンクメッシュ的な?

絶対かわいいいいいいいいいい(///∇//)

メルちゃんフォルム大好きーーーーー

でもピンク的な感じだと、すでにMステでは色味違うんだろうな、、

ちきしょう。

Mステもどんな感じになってるのかなぁーわくわくわくわく!

とりあえず少年収は、闇様おねがいいたします!

 

で、で、マリちゃん!!!!

大丈夫?大丈夫???

Mステで元気な姿見れること願ってるーー

しっかり休んでおくれーー(´□`。)

 

 

 

 

少年収でわくわくしてるけど、

24時間テレビ以降、ぱったりテレビで風磨さん見れてない(笑)

そろそろ良き良きお知らせ来ても良くない?

ケンティードラマも主題歌発表そろそろいいよね?

 

で、そんな24時間テレビの前日に当日は武道館行けないからな、と

仕事帰りに雰囲気だけ味わいに武道館チラ見(´∀`)

 

このアプリ!

もう使えないけど、消せないよね(///∇//)

気が済むまでこのままにしておこう!笑

 

 

 

そして、24時間テレビ当日の土曜日朝も、

姉妹連れてあすちゃんに会いに汐留へ~

もう、すでに懐かしい、、涙

あすちゃんとはリペ横アリ以来?の再会~♪

姉妹達はお初でした(´∀`)

お友達にもちらほら会えて楽しかった!

時間が限られてたので、即退散だったけど(笑)

 

 

あすちゃんからもらった薔薇さんが素敵で(///∇//)♡

 

何入れておこうかなぁ~♪♪

あすちゃんありがとう~