嵐さんの申込はじまる~当たってくれ~!!

で、Jが紅白司会??って記事見て

もうそんな時期かぁーと(´∀`)

 

 

 

 

で、土曜日!

こはくちゃんがドリボ参戦のために東京へ来るって事で

一緒に鎌倉へ行ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ♪

行きたい行きたいと思いつつ、まだ行ってなかったのでお初♪

 

横浜で合流し、鎌倉へ!

そんなに食べれないから、クレープとピザだねって(笑)

天丼とステーキはまたの機会に( ´∀`)

 

 

 

クレープのコクリコさん(´∀`)

最初、ピザ行く?なんて言ってたけど目の前通っちゃったら食べちゃお!って(笑)

ふまたんのチョコバナナ生クリーム!

風磨担だもの!とりあえずは一緒のもの!!

が、こはくちゃんに便乗で生クリーム少な目に(笑)

生クリームたっぷりは、、きついよね(///∇//)

サクサクでおいしかった~♪♪

次はレモンシュガー食べたいな!笑

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14002246/dtlphotolst/1/smp2/

 

 

 

 

次に新倉さんちの手づくりジャム(´∀`)

紫のリボンでふまたんセットになってた~≧(´▽`)≦

お店の方も、さっきも海外の2人組が買ってたよ~と♪

紫リボンなんてありがとうございます~♪

風磨担率先して行かなくちゃーー(笑)

もちろん!ふまたんセット購入~

http://niikurajam.com/

 

 

 

 

お次にこの看板見つけて、わーいわーい!って(笑)

 

 

 

 

 

そして、ピザ屋さん!Pizzeria GG 鎌倉さん(´∀`)

ふまたんと一緒のマルゲリーター!

飲み物は、炭酸飲みたくて(笑)一緒のにせずでごめんなさい(///∇//)

並ぶかなぁ?なんて思ってたけど、すんなり入れて!

セクゾちゃんお席が空いたすきに写真撮らせてもらった♪

ミニうちわも、私何も持ってこなくてね(笑)

こはくちゃんありがとう!!!!!

ピザもとってもおいしかったーーー!!!

こちらも次回は違うのも食べたい( ´∀`)

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14051790/

 

 

 

 

ここまでさくっと回れたので、こはくちゃん江ノ電乗りたい!って事で

ちょっと乗ってこよーーーって江ノ電へ♪

だったら、、と、聡ちゃんのとんびな場所へも行っちゃおうか!となり

グーグルさんで検索しながら(笑)稲村ヶ崎駅で降り、稲村ケ崎公園へ~

聡ちゃんクレープ事件の場所に座り、

この辺ふまたんね~とここでも風磨担2人はしゃぎながら

写真撮って帰ってきました(`∀´)

 

とんびは上の方に何匹か飛んでた~♪笑

 

 

と、セクゾちゃん達を感じながら

さくっと回れてとっても楽しかった≧(´▽`)≦

私が夕方には帰らなくてはならなくて、

そのあと一緒できなかったのは残念だったけど(´□`。)

楽しい時間をありがとう~♪♪

 

次は、江ノ島まで足を伸ばすぞーーーー