台風の次は北海道の地震。

今年は自然災害が非常に多いなぁ、、(´・ω・`)

関西方面も北海道も早い復旧を願ってます!

気を引き締めて色々確認確認!

 

 

 

昨日は、お友達からお誘い受けて屋良っちの

THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUEへ行ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

初めて行きました~クラブeX!

入った最初のひとこと『せまいっ!』(笑)

これ何なの?ライブ?舞台??って

訳の分からないまま行った事謝ります(笑)

 

訳の分からないままバンダナ買って屋良巻きして

(郷に入っては郷に従え精神)

ワクワクしながら開演待って、踊らされて、声出して、

どさくさリチャとハイタッチも出来て(笑)終わってみたら

非常に楽しかったーーーー≧(´▽`)≦

 

屋良っち最高!文ちゃん最高!

前田くんかわいい!リチャいい!

 

こんな近くで見れるんだね!

しかも盛り上がりも最高だね!すごい!

盛り上げ方とかも最高!!屋良っちすげーー!

ダンスイベント感~(´∀`)

普通に若手デビュ組見学がっつり行ってもいいんじゃ?

非常に勉強になりそうだけど!

あ、狭すぎて見学もある意味危険?笑

 

翌日の身体のバッキバキ感はハンパないですが(`∀´)

若さが欲しい(笑)

 

楽しい時間をありがとうございました~♪

そして9月はあと1個!

お楽しみな現場があるーー(●´ω`●)

わくわくわくわく。

 

で、で、肝心なセクゾゴト!

何かお知らせ待ってるーーー(´□`。)