昨日は、神ちゃん出てるオセローを観にヾ(o´∀`o)ノ♪

 

夏の浮気現場に続き初秋の浮気現場、、

いや、長女が主だから浮気じゃないよ!笑

長女ほんと楽しみにしてて(´∀`)

まだWESTのFCは入ってなく(笑)FC枠では申込出来てなかったから

半ば諦めてたんだけど、一般で買えたので行くことに♪

 

 

神ちゃんすっごい良かった!

大御所に囲まれた中でも引けを取らない迫力だったよー

檀さんの美しさがすごかったー(///∇//)

次女も一緒に行ったんだけど、次女にはまりえさんだよ!(マザーゲーム)と説明(笑)

白いドレスが本当お似合いでさすがタカラジェンヌですね!

最後のシーンの中村芝翫さんと檀さんの迫力には圧巻。

面白かったなぁーーー!

CLも3、4回あったかな?最後は中村芝翫さんが、神ちゃんの腕あげて

神ちゃん強制的にお手振り(笑)

その瞬間きゃーって♪そりゃなる!笑

粋だな~って(´∀`)

 

長女も、終始、双眼鏡で神ちゃんガン見(笑)

いや、そりゃそうですよね( ̄▽ ̄)

しかもお初な神ちゃん!

こんな距離でこんな時間たっぷり拝めること舞台くらいしかないよね(笑)

担当だったら、通いつめるよね(笑)

神ちゃん千秋楽まで頑張って~!!!

 

 

やっぱり外部舞台っていいなぁー!

ほんと、風磨さんにもやって欲しい!!!

風磨さんタイプは、外部の方に揉まれて欲しい(´∀`)

すっごい成長も見られる気がするんだけどーーー

事務所さまーーーー!!!!!

 

 

で、オセロー終わって、新橋演舞場出たら刹那ル更新されてて!

演舞場目の前で刹那ル見て、うーきゃーーー≧(´▽`)≦となる(笑)

金髪じゃないじゃん!え!加工?え、何?笑

もうとことん振り回されるのも楽しいから良し(笑)

背中最高ーーーーー!!!!!!

写真だけでこれだけ盛り上がれる安定のちょろさ!

良き良き(●´ω`●)笑