風磨さん!金髪?ん?

今年も家族旅行行けたのかなぁー≧(´▽`)≦

良かったねーーーー!!!!

とりあえず、刹那ルの更新待ってるからね!

少年収で、何色っぽかった!とレポ見て妄想し、

MステSPまでお預けなのかぁ、、、

早く見せてくれーーーー(´□`。)

 

 

 

で、24時間テレビから1週間。

うーーん、早いーー!!!

全く編集してません!ごめんなさい!笑

ひょっこりふまたんと、のりのりふまたんが可愛い(´∀`)

可愛いとこいっぱいで大変~♡♡

 

 

 

で、やっぱり腹筋ちゃん!

最高ですか(///∇//)♡

 

 

こんな可愛いお顔しといてちきしょう。

非常に良き良きお身体でね(´∀`)

 

早く、何かお仕事のお知らせちょうだいよ!

頼むよ!事務所さまーーーー!!!!!

 

 

相葉ちゃんのドラマ、のんちゃん!

ここはのんちゃんだろうって色々見てたからいいんだけどさ、

WESTの演技仕事充実感がちょっぴり羨ましく思う。笑

流星の役もかなり良き良きじゃないかい??

嵐さんのバーターも、しょりたん99.9出たからおおっ!

って思ったんだけど、やはりまだなのか、、、涙

今期はケンティー主演だし、セクゾちゃんはそこなんだろうし、

ジャニもデビュ組だけでも人数いっぱいだし、

割り振るの大変なんだろうけどさーー、、

もう1人くらいドラマあっても良くない?ってすねてみる(`・ω・´)笑

シブ5時なくて、本当テレビで見れないじゃん、、

10月まだ期待して待ってるよーーー!!!

きっとまだあるよね?ある、よ、ね??涙

(リペ魂もそろそろお願いします♡笑)

 

 

とりあえず、今日は長女お楽しみな♥

神ちゃん舞台みてきますーーヾ(o´∀`o)ノ♪笑