ようやく、ブログ、、笑

SexyZone!

24時間テレビおつかれさま~(´□`。)♡

 

 

5人の人生を変えてくれた人。

それぞれの思いに泣けた~

風磨さんが、必ずこの5人で頂上の景色を見て、頂上の景色だけじゃなくて

頂上に行くまでの景色をこの5人で見ていけたらなと強く思ったって言うから

うんうんうんうん!応援し続けるよ!見せてくれよ!って(´□`。)

 

SexyZoneがまた良すぎた!

コール最高!武道館のセクガルさん達最高!!

みや\ぞーん/も最高!!

(あ、リアタイしてません(笑)翌朝見てます(笑))

ほんといいデビュ曲もらったねo(TωT )

 

 

そして、風磨さんの涙ーーーー・°・(ノД`)・°・

 

みやぞんへの言葉にならないっす!って涙~最高すぎた~!!!涙

メンバーの前でも泣ける事に、ほっとして安心したo(TωT )

後ろの宮川の表情がすき!

(宮川さん今後とも風磨さんをよろしくお願い致します!笑)

ふまけん兄ちゃんが涙流せるって2人にとってメンバーが

自然と頼れる存在となっているんだなぁーって(´□`。)

 

今回、風磨さん思ってた以上に参加企画多かったーー!

当日の移動も多くてびっくり!!

ふまたんの良いところすっごい出てたような!

優しいお顔してたね!

(真っ白もちもちつるつる最高(●´ω`●))

全部良き良きすぎてにやにやしちゃってます。

 

 

この24時間テレビで多少なり、いやきっとたくさんの方に

SexyZoneを知ってもらえたのではないかなぁ(´∀`)

彼らの良さもとても出てたなぁ♪いい子たちなんだよう!!!!

 

この流れで、冠番組&個々のレギュラー&演技仕事

事務所様頼みますよおおおおおおお!!!!!!!

この流れのらないでどうするのおおおおお!!!!!

 

 

ともかくお疲れ様でした≧(´▽`)≦

次のお仕事のお知らせ待ってるーーー!

一気に通常運転に戻ってしまし寂しい限り(笑)

5人の姿が見れるMステまでが長いよおおお(笑)

少年収も外れたしーーー!!!涙

Qrのさときくは盛大な振りだと思ってるからね!!!!笑