源太の青木アナ倶楽部のオーラスのぞいてきました!

オーラスは、Still...o(TωT )

ふまたんのすきなやつ。

源太とふまたんで、Still...について熱く語って欲しい!

 

 

ジャニ愛溢れる源太のお話楽しかったな!

もっと通えば良かったな(´・ω・`)

源太ありがとうーーー!!!!

 

 

 

 

そしてマリちゃん♡

かっこいい!かわいい!!

ほっんと!貴公子だった~≧(´▽`)≦

 

 

お友達のおかげでがっつり見れました♡(ありがとう!)

これで土日も頑張れるー!

ありがとうありがとうありがう!!!

 

ジンジャーエールにしようとしたけど、ピーチティーあったから

ピーチを選んじゃうのは致し方ない(`∀´)

ふま聡ミニ団扇はこっそり長女のとこから持ってきた(笑)

こっそり返しておかないと(///∇//)

 

さ、ふまけん溢れている雑誌達を読まなくては~♪♪