ひゃーーー

お盆休みにセクシー達のテレビや雑誌にと、

追われていたらブログも気づいたら

10日ほどかいてなかったー(笑)

あららーーー(///∇//)

 

 

番宣もろもろ(笑)にSexy冠も

最高だったよーーー!!!!

(また別で吐き出そう。)

 

 

 

で、そんな今日の日テレジャック。

 

 

今朝はZIPの可愛いふまたん拝んでから仕事前にちょろっと汐留へ~

お友達にも会えて、可愛いにこにこふまたんも拝めて、充電完了~≧(´▽`)≦

これで、残りの夏も乗り越えられる!!!!!涙

 

 

 

汐留で、源太のお話もお初に聞いてきた~(´∀`)

ふまたんがPONゲストだったって事で、エレショ!

ふまたんにエレショの事言ったら、

ふまたん、またやろうかなぁ的な事を言っていたとーー

源太最高!ふまたん待ってるからね!!!!

ふまけんについても熱く語る源太。

ちょーーーわかる!最高!

 

 

 

で、これもらえちゃった( ´艸`)

ありがたい~!!!

夏の思い出!宝物~♪

 

 

さ、日テレジャックをちゃんと見なくてはっ!!!