ZIP~

かーわーいーいいいいい( ´艸`)

 

昨日早々に寝てたから(笑)

全くもって24時間関連流れる事把握してなく(笑)

Oha4でみやぞん出てきておおっ!って( ´∀`)

Oha4は見ただけだったけど、そのままZIPとスッキリ予約しました!

スッキリは夜確認しなきゃーーーー

 

 

 

かっちょいいいいいいいい(´□`。)♡

違うとこに目がいくけどね!

 

 

この時は5km!

その前は20km一緒に走ったんだね!

素晴らしいーーーー!!!

ネットニュースでも、お写真付で本当嬉しい!

ネット解禁ばんざい!!!!

本当ありがたいーーーーー

 

 

みやぞんとーーー

白い白い白い!

はあああああかわいい(´□`。)

 

 

ここが可愛いすぎてもう大変。

はああああかわいいいい

朝から最高だったよ!!!!

 

 

7時台も!

かわいいいいいいいいい(´□`。)

 

ああああゴールの瞬間見れないよおお

リアタイできないよおおおおおおおおお

ジャンプしたいよおおおおおおおおおお

 

 

しかも昼からスタートってことは、

スタート時も直前番組とかなったりでやるかな?

やってくれても、もれなくこっちも見れないなーー

 

 

Sexy冠のCMも!

どれも面白そうだよーーーー

ふまたんの気になりすぎるーー!!!

ケンティーの強さにちょっと笑ったけどー(///∇//)

ふまたんの構成演出楽しみだよーーー