早めに家出て仕事前に寄り道!笑

朝活~(´∀`)笑

 

渋谷駅ポスター!

でっかーーーーーい♡♡

ここさ、渋谷駅にしては人通り少な目ですよね?

(地下通路がどんどんキレイになっててBBA昔を懐かしむw)

写真撮りやすいからいいけどさ、

もうちょっと目立ってもいいか、も?笑

直前になったらもっと渋谷も増えたりするかなぁ~(´∀`)

 

 

かわいいいよおおおおおおおおおお♡♡

でもって、ふまけーーーーん≧(´▽`)≦

こちらしょりたんが飛んでる時!

4人見上げてる姿が可愛いからああああ♡

で、ソロポスター!嬉し!

これで、また遊べてしまうーーーーー!笑

 

 

で、その足で、新橋。

新橋まわりで会社行く(笑)

サイネージは、また変わったりするのかな?

通勤時間は人多くて全面で録れなかったので

また違う時間帯に行かねば~( ´艸`)