日テレ~♪

Tシャツ発売開始日以来の汐留(´∀`)

 

 

これでっかくて、でかすぎて本当感動(TωT)

 

 

 

日テレ屋前にもこちらのパネル~( ´艸`)

このVTR見に来たよ!

可愛い~(///∇//)

 

 

 

で、日テレ屋で見たかった直美サイズのTシャツ!笑

部屋着にするのにいいサイズかも?笑

黒も作って!笑

 

 

 

そしてそして、新橋駅~♪

可愛いセクゾちゃんがずっといる!

流れてる~≧(´▽`)≦

こちらでも感動したよね!!!!!涙

嬉しいな!嬉しいな!嬉しいな!

ここ通って毎朝仕事行きたい!遠回りすれば通れる、、笑

 

 

 

このふまさんが可愛い(///∇//)

かわいいいいいいいいい≧(´▽`)≦

 

ふまさん、チャリTの重ね着あえて変えてきてるね!

袖おってなかったしね~

かぶらないようにしてるね!そういうとこ菊池風磨(`∀´)♡

 

 

で、こちらのセクゾちゃん達可愛くてこんな作って遊ぶ!笑

部屋に飾りまーーーす( ´艸`)♪笑