8月~!

久々になってしまった~( ´∀`)

心落ち着かずそわそわ(笑)

だからって特になにかあったわけではないが(笑)

少クラも日曜日の24時間TVのもまだ見てない!

 

そんな中、冠番組第3弾~゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

おめでとう~!!!!!!!!

ふまたん!の企画楽しみすぎるよ!!!涙

この夏はソロコン見れないし、ふまたん演出なんて嬉しい!涙

アニメーションダンスってことで、うちの長女に風磨くん大丈夫なの(笑)って

がっつりディスられたけどーーーーー(`ε´)笑

 

あいつ、覚えておけ(`・ω・´)

ネトフリ解約してやろうか(`・ω・´)

(昨日から神重のドラマの配信がはじまってます♡)

 

 

 

そしてそして、8月は浮気の夏!てへ!

一昨日も至る所へ、昨日はストさんサマパラへ~♪

(お誘いいただきありがとうございます~♡)

 

 

楽しかった~♪♪

このカップ、去年も欲しかったなぁ~

(迷わずオレンジジュース!)

メンステ上にある、3バル高さのステージ?にびっくり!

あれは高い~!!

ストさんはやはりMC面白いな(´∀`)

あのノリだいすきです!!

ふまたんもいつ見学行くのかなぁ~♡♡(そこ)