サマパラ円盤~初週5.2万枚~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

リアルな数字!笑

STAGE魂が初週8.3万枚だから、これはいい感じなのかな(´∀`)?

リペ魂出たら10万弱はいきそうかな!素晴らしい!

 

 

そんなサマパラばかり見てる日々だけど、

サマパラ見てるとリペ魂が恋しくなってしまって(´□`。)♡笑

時系列で眺めたい!

そう思うのも、最近の雑誌祭りの風磨さんのテキストのせいかなo(TωT )♡

ちらっと過去の事話してたり、セクゾの事話してるの読むと

語れるほどにもう本気でふっきれていて(ちょっと違うか?んん、、)

前に進んでいるのだなぁーとしみじみしちゃうBBAです。

 

 

 

 

そんな雑誌達を並べてにやにや(`∀´)

 

MOREも買ってこなきゃーーー

忙しいーーーーー≧(´▽`)≦

って、見事にどれも同じ髪型!

風磨さんの戦略ね!いいよいいよ(´∀`)

 

 

で、どれもすばらしい◎

最高です!みなさまありがとうございます!!

 

 

Qrこの日は5人みんないたんだね!

まとめ録りですね!

ジーパンにTシャツのシンプルな風磨さん大好物です( ´∀`)σσ

この前のローションの時(言い方)

ナンバーナインのTシャツ着てたと思うんだけど、

私服なら同じの買っちゃうよねーって長女に言ったら鼻で笑われた(´∀`)

で、風磨くんとか関係なく普通にこれ買って!って言われたので丁寧にお断りです♪

 

 

 

で、週ジョンさまの引っ越し屋の

兄ちゃんコスプレが最高だったんですが!!

ちょーーーすき!だいすき!

あんな役やればいいじゃん!

偉い方お願いします!

年内演技仕事待ってるから!

はああああああああああ(´□`。)♡

本当最近の鍛えっぷりはんぱない!

がっちり上半身たまらない!

 

で、腕だけ抜粋!笑

マリちゃん本当いつもずるい(`・ω・´)

 

どこに行けばこの風磨さんを見れますか?笑

生で見たいーーーー・°・(ノД`)・°・笑